Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

美しい女性♪

写真を撮るニンゲンとして最近見かけるセミナー大好きちゃんたちのプロに撮ってもらった写真が痛い件がある。これは、どーしても言いたい。肖像画のように加工することは今はアプリでもできる。そんなキラキラ写真なんて、誰が求めているの?彼氏と彼女の一番楽しい時、トキメク時ってホントは崩れた笑顔であり、そこまで美しい(美しいといわれている)表情ではない。その時を共有する、二人だけの表情であり、相方だけが知る表情が一番美しいのです。誰もが綺麗だね●●ちゃん!って言う写真は、僕は見ていてツライ。痛すぎるのです。あなたの美しさは、そんなものではない。もっともっと良い表情をするよ。まっ僕が撮る職人さんや農家さんはみんな歳より若く写る。編集する必要がない。笑