Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

無駄が大好きなんだよ♪

政治家の不祥事を見て、けしからんと怒る人が多い。それは期待をしているからであり、そもそも、そんなもんだろうって思っていれば、あまり熱くもならない。これは、人に対する考え方であり、こんなにしてあげたのに、なぜ分からない、みたいにいちいち反応するのも実にニンゲンらしくて良いなぁと思う。お金が欲しいのか、名声が欲しいのか、色恋に溺れたいのか、人の欲望は尽きぬもので、その中でも若さに対する執着は男女共にあり、これらの欲から解き放たれると、穏やかな人生を送れるのだと思う。AV男優が、同じプロであるAV女優さんに引退の時に聞いたこと、ねぇ、ところでさぁ、仕事で本気で感じた事ってある?即答でナイ!って言われたらしい。流石に男優さんも凹んだそうです。男性は女性を意識し出した時から、おそらく死の直前まで勉強し続ける事がある。詳しくはまた別の機会に書くが、本当に無駄な勉強をする。相手が居ないのにイメージしたり、相手が居ても使うことはない知識、技を学ぼうとする。だからこそ、頭のいい男性ほどSM倶楽部で叩かれちゃったりするのです。出すなよ知識、出すなよ隠せ!それは出してはいかんのだよ!