Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

恋をすると♪

恋をすると男性は昂り、女性は安定するのかもしれない。これ食育の話です…講師の立場で40人ほどを相手に話をする。男性の方が、なぜ!

が強いんですよね。そしてもっと先を知りたくて、飛び越えるように入り込んできます。女性は学ぶことにより安心するようです。だーかーらー。もう分かりましたか?不安を煽る食品ジャーナリストがなぜ女性に人気なのか?なぜ男性やプロには相手にされないのか?なぜ意識高い系の裏面おじさんや裏面おばさんが生み出されるのか?そこで満足する人と、自分を認めてもらいたくて言いふらす残念な人。本当に気が付いている人は軽くスルーしているんですよ。まっそんなことで、僕の食の情報発信は、半分は除霊みたいな感じですね。初めからわかっている人は、お賽銭がわりにいいねをポチッと押して、パンパン→今日も美味いものに出会えますよーに!まぁこんくらいの考えで良いと思いますよ。