Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

バスケ好きに悪い人はいない♪

映像電電虫を使わず音声配信だからという事で毎朝パンツ一丁で健康を語るYouTuberがいる。最近は夜が涼しく秋を感じると言っていた。静岡の夏は今年は湿度が高くなかなか寝苦しい日が続く。パンツ一丁でもキツくTシャツ一枚のみのワンピース(短め)のスタイルでゴールデンボール開放型で過ごしている。全裸大好きの僕でもTシャツを着る理由は、ポンポンが痛い痛いになってしまうからだ。それでもやっぱり神龍は風が通る方が気持ちがいい。朝のパンツ一丁のYouTuberに話を戻すが彼のリスナーの9割は女性だ。みんなもパンツ一丁で聴いているってと言ってはいたが、それはオトコノコあるあるだと思う。僕はパンツ一丁だけど、みんなもノーブラでしょ!みたいに言ったら、現実味が増して嫌われるだろうから、絶妙な所を突いていると思う。栄養業界で天下を取ってやると宣言する彼のパンツ一丁スタイルはオレなら本能寺でも生き残るからと言う常に背水の陣を構えて前進する彼らしさのカタチなのかも知れない。何が言いたいのか。神龍は隠すな、ゴールデンボールは温めず冷やせ。女性と男性はやっぱり違うから、オトコノコの気持ちは分からないだろう。常にチムチムを触る3歳児の気持ちをママたちは分かるのだろうか。いやまて、20代30代なら股間に手を当てダンスしても絵になるが、40代から先は気持ち悪いだろう。50代60代で銭湯や温泉以外でそんなとこに手を当てていたら通報ものだ。あーボケてきたらチムチム触るようになってしまうのかもしれない。そんなの嫌だという人はアルツハイマーセミナーを受講すると良いだろう。
何が言いたいのか…暑くて寝れない
あと月末にあるセミナーの紹介

※本人が見たら怒りそうだから、見ないでね。見てもスルーしてね。

#バスケ好きに悪い人はいない
#彼女の部屋着はバスケのユニフォームがいい
#できたら男性ユニフォームの上だけが最高