Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

時代♪

極論が正論と化す時代なんだと悔しいけど思う。人の命を引き合いに出し感情を巻き込んで問題提起されたら行政側は対処できないだろう。それを飲み込み後に多くの犠牲が出たとしても、市民の民意を反映させた結果という事ならば仕方ないだろう。無添加無化調無農薬。ここを語る3バカ無能人種の身勝手な投稿が痛過ぎる。あなた方は組織で人を導き決断を下したことはあるか?何かの取り組みで失敗した時に他人の責任にしてないか?と問いたい。自分の信じる道を行く。ここは素晴らしい。この考えを推し進めるために、自らが成功し、周りを巻き込み、責任を持って周りを支えて意見するなら分かります。素晴らしいと思いますよ。ただ、論点のすり替えと机上の空論で大義を語るな!自分の器の先には、問題山積で多くの人が苦しんだ案件があることを少しでも理解しなさい。小さな成功の積み重ねが認められることに繋がります。あなたのその政治観は自分だけ生きれれば良い。自分と友達が豊かになればいい。結局は後の紛争を巻き起こす種をまいている行動に過ぎません。農業をすることは素晴らしいことです。そこを否定しているわけではありませんよ。少なくとも自称環境活動家より貴方は素晴らしい人だと思います。