Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

女性と汚金♪

女性って怖いわ。浮気されたら慰謝料ガッツリもらって離婚して…とか、あーカネなんだなぁと。こーいう痛いおばさんが食や健康、美容やビジネスを語ると本当に悲しくなってくる。金がある経営者はたくさんいた。女好きの人もいた。ただ彼らは、素敵な女性たちと綺麗に付き合っていた。この話は浮気や一夫多妻制を薦めるとか、愛があればいいの!みたいな話ではない。企業間競争において、相手を追い詰めるやり方は確かにある。血の結束もある。僕らの世界では、あなたがやめようと言うまでは付き合いますよ。地獄の果てまで付き合いますよ!ってのはある。地獄を一回見て見ましょうか?周りが逃げても僕は最期まで付き合いますよ!ってのがある。慰謝料ガッツリとか、カネが欲しいなら、最初からカネを貰う契約を結べばいい話だ。くだらねーなー。美魔女って自分で言うなよ。金は水だから掴めないものだ。それと同時に、女性の美は水なんだから、あんたは腐る水しか得ることができないんだよ。