Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

いつの時代もヤンキーは正しい♪

新型コロナウィルス感染拡大により夜の街には容赦ない批判が集まる。人が人を罵る姿ほど悲しい事はない。ウィルスは夜の街も昼の街も老若男女問わず普通に拡がるものだ。10万円を握りしめ夜の街に繰り出す若者。その若者たちからきちんとお金を回収するお姉さん。お姉さんたちからきちんとお金を回収するお兄さん。世の中は上手くできていると思う。何の苦労もせずにポンと10万円が手に入ること。こんな幸せな事はないだろう。夜の街の常識から考えると一般常識がいかに馬鹿げているのかが分かるだろう。目の前の客が、とりあえず10万までなら払える。こんな好条件は後にも先にもないだろう。枕営業だろうが、何だろうが、いかに短期間で10万円使わせるかが鍵となる。欲望に素直になれば夜の街の経済はホントに分かりやすいものだろう。そんな事はよくないよ!みたいに綺麗事を言う人がいるが、そもそも普通の人間はヤンキーやチンピラにはならないものです。若い頃にやんちゃして。みたいな発言は、最低の人間だと自ら告白しているに過ぎず、若い頃だけでなく、いま現在もクズであることに違いはない。そもそも夜の校舎の窓ガラスは割らないし、バイクを盗んで走ったら犯罪だ。ちなみに免許の再交付の条件は厳しいから、盗みの罪の他にも自動車社会で生きる人間には暴走行為はリスクが高過ぎて普通はやらない。便所の落書きだったら、スプレーやマジックを持っていくのも面倒だし、字が汚いと馬鹿丸出しだから普通は書かない。ネットの書き込みを便所の落書きと言う人もいるが、書き手の頭の悪さが一生残るから普通は書かないのが当たり前だろう。一部の人を取り上げて、やたらと叩くことがいかに多いかが分かるだろ。ヤンキーやチンピラは素直すぎるから仕方がないが、1番のクズは意識高い系の連中だ。あそこだけはホントに痛過ぎるから、出来るだけ距離をあけるようにしている。マスクを外そう!みたいに言う連中がいる。冷静な話をすれば、マスクを外す環境に身を置けば良い。あなたがマスクを外すことに対して、不快に思う人がいるとすれば、全裸露出の性癖の人たちと何ら変わりないと言う事だ。お店や施設などでマスク着用の指示があるのなら、それに従わないのならば、利用しなければいいだけだろう。意識高い系の痛い所は、常に自分の話から始まる事だ。しかも、それらには、後ろで糸を引く連中がいて、何か社会的に問題が勃発すれば、毎度のことのようにコロコロと考えを変えて見事に意識高い人を演じるから助演女優賞狙いあたりで生きていくヒトに多い行動なのかもしれない。結局は何を言いたいかと言えば、マイペースで必要な事にお金を使い、行動は控えながら自分磨きに時間を使うことができるヒトが一般常識のある人だろう。