Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

コロナに負けるなビジネスにご注意を!

新型コロナウィルス感染拡大につき。コロナに負けるな。こんな文字から始まる、応援ビジネスは詐欺に限りなく近い。伊勢海老を買ってください。みたいな投稿をみた。1月の相場で話を作っている。現在の相場なら1/3だ。自らの判断で仕入れを起こし、時代は変わってしまった。株や為替なら、下がった責任は自分持ちだ。なぜ行き先を失った伊勢海老を以前の相場で売りたがる?経済の基本的な視点から見れば、応援ビジネスに便乗した詐欺でしかない。相場が全てであり、素人を騙してまでカネが欲しいのならば、その罪の深さは深刻だね。潔く廃業しな。武士の国ニッポン。商人の考えからも道は外れている。伊勢海老買っての魚屋は詐欺師と何ら変わりはない。