Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

無冠の帝王♪

いくつかの職を経験し、どの世界でも圧倒的な結果を残してきた。これに関しては仕事の師である異業種のカリスマたちから評価されている。でもよく考えると一度も退職の際に花束もお別れ会もやってもらっていない。嫌われていたのかなぁとも思う。ただ離職しても普通に付き合いがあるし、仕事で関わる事もあるから、嫌われているわけではないのだろう。僕が変なのかもしれないが、イベントは本当に嫌いだ。普段の付き合いがあればいいだろ。普通の付き合いを大切にしない人に、祝ってもらいたくも無いし、仲良し倶楽部の付き合いはめんどくさいから、そこは僕は行きたくはないな。