価格の整合性♪
藁をも掴みたい生産者及び販売者へ
販売に苦しむ生産者、販売者が非常に多い。
救世主のごとく現れた買って応援グループ。
それを信じて地獄に墜ちる人を1人でも救いたい。
販売戦略の神からの無料講義ですよ。
奇才と財界人に評価された僕の教えを疑っても良いからちゃんと聴きなさい。
まず、買って応援グループの1番の癌。
30%offで顧客が満足しても次はない。
定価で買うお客様ではない。
次から次に出てくる品物に目移りして
一度購入した商品を覚えてはいない
顧客にとって、支払った金額が購入金額であり、
アフターコロナ以降、リピートは無い。
って言うかありえない。
販売に携わる人間
すなわちお金をいただく場合は、
常に消費者の立場に立たなければならない
そこにこそ、価格の整合性はあるものだ!