Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

脳を破壊するウィルスの存在♪

どーも最近の日本はオカシイ。思考回路が停止している人たちが多い。新型ウィルスは脳を破壊するんじゃ無いかと真剣に考えている。人間の恐怖心を煽り欲望を曝け出す。その人の持っている(隠している)性格の悪さを曝け出す破滅型のウィルスなのではないかと思っている。人間関係を破壊する。壊れた人間関係など修復はきかない。そして壊れた思考など修復するはずはなく、どんどん外れた方向に突き進むものだ。変人奇人と自分で言っていた僕が普通に見えるくらい世の中が壊れている。ブラマスクなど個人的にはもっとやれ!って思うが、じゃあいつ使うのだろう。お姉さんのお店くらいしか使えないだろう。そもそもの話をする。店長時代に白のポロシャツから水色やピンクのブラが透けているキャピキャピおばさんがいたが、注意しなきゃいけないが、注意はできなかった。セクハラだからね。なぜ下着でもダメなんですか?と思われるかも知れないが、店長時代に店内でストーカーを捕まえた事がある。防犯カメラで証拠を集め、多大な時間を割いて捕まえた。性癖は人それぞれだから、店では本当に注意しなければならない。ブラマスクなどブラジャーが歩いてくるワケだから危険極まりない行為だと思う。逆にそのもっとも効果的な使い方は、男性の多い満員電車にブラマスクを付けて咳をしながら入る強者がいたら最強だろう。そもそも高級ブラジャーを買う若い子は一度撮影してメルカリで売る子もいる。僕には派手なブラジャーは何のためにあるのかそもそもが分からない。男の子と女の子がいい感じになり、いいことをするとしよう。明るいから電気を消して!えーーー。いつ出番だよ!ブラマスク加工前の素材ブラジャー!って話になる。こんなことばかり言うのは中2病の奴らだろう。そうHENTAI国ニッポンにばら撒かれたら新型ウィルスは国民総中2病化するトンデモ菌だと言うことに気づいた人は未だにいない。