Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

虚根新聞♪

女性における美の追求。これ男性の男根神話と似ていてウケちゃうんですけど。巨根願望、早漏包茎、EDに至るまで。女性の美容やダイエット、腸内環境の話も、モロ、男性のこれらと被る。これって年頃の男女の雑誌の広告を見れば分かる。いまならネット広告かもしれない。そもそも、チ●コを強化したって相手が居なきゃ意味ないじゃん!早漏素人童貞、出会い。みたいな。ちゃんと欲望産業は繋がっている。女性の美の先に、やはり金の臭いが付き纏う。ただ、その先にあるのは、本当は沈む世界なんだけどね。笑みの質が違うんだよ。美しさではなく、いかに楽しく生きるのか?見る方向がそもそも違う。美し過ぎるお姉様たちが多くて本当に困っちゃうなぁ。昔はクラスに1人くらいしか綺麗な子はいなかった。楽しい子は沢山居たけどね!