Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

カビだな♪

不安を煽る人がいて、不安をネタに儲ける人がいる。こんな事を聞いて不安でいっぱいだった過去のわたし。いまは、こんなステキなモノを使っています。こちらから買えます。的な。マッチポンプと言うけれど、それ違うから。なぜなら消えていないから。消し方知らないし消す気もないし。彼女ら(ここではオーガニックおばさんを指す)はカビですね。単に腐敗していくだけ、でも自らは発酵万歳!って言ってる系です。憧れるお姉さんを演じるが実は腐っていて下痢する系ですね。詐欺師は男性の方が多いが、女性のソレは被害額が初めは小さいお友達ビジネス系です。いいことしてる系のカビおばさんは本当にタチが悪いものですね。必ず文章や行動で地雷を踏んでくれているので、見る人が見れば簡単に避けられるんだけどね。ジメジメの季節です。カビには気をつけてね!