Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

理想のスーパーマーケット♪

ここのスーパーのお肉は美味しいんだよね。ここのスーパーのお魚は臭くないんだよね。ここのスーパーの野菜は日持ちして廃棄しなくていいんだよね。そんなスーパーが理想でしょう。ここのスーパーはこだわりの品物が並んで…みたいなスーパーは、モノを知らない消費者でも分かる品物を仕入れている事に重きを置いています。もちろん売り文句も並べます。全ては売上のためにすべき仕事の一貫です。本来の姿、すなわち地域密着型のスーパーならば高品質低価格。お買い得な品物を並べることが大切です。ここを見ればお買い物が劇的に変わります。地方のスーパーを見て、こんなスーパーが近くに欲しいみたいに言う人がいますが…お前、どこに眼がついてんの?あんたのすぐ近くに凄いお店あるんだけどね。って思ってしまいます。一応、日本ならば、情報把握してますので…笑