Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

T-シャツの日本語♪

外国人のT-シャツの日本語やタトゥーの日本語に関して馬鹿にする日本人が多い。しかし日本には恥ずべき人たちがいる。日本人で肩書きビジネスをする詐欺師。彼ら彼女らはひどい。フードビジネスプロデューサー。彼ら彼女らは食材を知らない。モノを選べないクセにもっともらしく語る為に肩書きを必要とする。僕らは現場の人間です。どれが良いと思いますか?って聞くと賢い人はオススメを教えてくださいと素直に言う。その店のプロには敵わないからだ。良品は少ない。その良品を見せてもらえる環境すら貴重な時代となった。詐欺師は必ず地雷を踏む。プロはいちいち騒がないよ。だってあなた方はこちらを見ていない。彼ら彼女らが好きなモノはカネだからだ。