Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

かっこ悪いオトコ♪

世の中にはかっこ悪いオトコ達がいる

かっこ悪いオトコをかっこいいように勘違いする

さらにかっこ悪いオトコ共が非常に多い

それに惹かれるかっこ悪い好きの女性もいる

まあ結果として吊り合う男女なんだろうから

世の中は上手くまわっている

オトコにとって仕事は大切だ

大切だからこそ転職することもよくわかる

だからと言って以前いた会社を悪く言うことは良くない

自らが選び働きお金を頂いていた

付き合った女に貢がせて

最悪の女だから捨ててあげた

こんな事を言う人があなたは信じれますか?

仕事に熱く生きるなら

歩む道にも美学を持て

お前ち○こ付いてるんだろ⁉︎

って言いたい