Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

100点満点⁉︎

100点満点

100点を目指すようにこどもの頃に教わるでしょう

まあ100点じゃなくても頑張ればいいんだよ!

みたいに言う方は読まないでね

 

他人は100点では満足しない

って話を言いたいのです

 

あなたが100点だと言っても他者が100点と認めることは極めて少ない

あなたは常に120点を目指すべきだ

これを言いたいのです

 

他者の評価を気にしないもん♪

って言う人ほど他者の評価を気にするものなのです

 

評価というものは必ず後からついてきます

続けること

満点だと自分で決めつけて満足せず

どこまでも目指す目標に向かって突き進むことが後に評価を受けると言うことなのです