Hatena Motesugi

Hatenaを探せ!

付加価値♪

繁盛店のつくり方

これは実はたくさんやり方はあります

飲食店の話を例に出しましょう

 

魚屋さんを売りにする居酒屋さんが人気ですね

別に板前さんを抱えて頑張る店ばかりではありません

 

寿司や刺身は高級品ってイメージがありますね

そこを上手く魅せることが大切です

 

大きな魚

いわゆるマグロやカツオやブリにカンパチ

これらはさく取りしてあればお刺身を上手く提供することは簡単なのです

 

刺身の盛り合わせが980円で凄かったら

他のおつまみは適当でも得した気分になります

 

これはある程度のお店を知るビジネスマン相手の立地条件にはぴったり合う提案なのです

 

一時間半から二時間でまわるような立地ならばね♪